mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月11日02:08

123 view

2019/6/10

久しぶりに仕事が終わるの
0時を回りました。
本当に久しぶり。
とはいえ、遅出で勤務時間は
めっちゃ長かったってこともないんだけど。
今日はあまり喋らない後輩ちゃんと仕事でした。
仕事はそつなくこなしてくれています。
長い荷物があって、それを自分が持って
「や〜っ」って軽くふざけてみたら
びっくりするほどウケてくれて
爆笑してくれました。
この子こんなに笑うんだって思った。
「○○さんってそんな子供みたいなこと
するんですねっ!」とか言われたけどw
まぁ、笑ってくれて
楽しかったし、嬉しかったよ。
しかし、自分は仕事で何をしてんだ←
仕事はちゃんとしてます…してるつもりです。
今日遅くて、明日早いけど
楽しい今日だったので
明日の活力になります。
おやすみなさい眠い(睡眠)

★to be continued★
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する