mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月07日23:56

96 view

2019/6/7

雨が結構降りました雨
怒られるかもしれないが
やっぱ寄る年波というか
昨日の食べすぎが朝まで響いたな…笑
飲みすぎはしなかったので
二日酔いはなかった(^ ^)
昨日のカラオケ楽しかったので
練習も兼ねてまたヒトカラしようかなぁと
ぼんやり考えた日でしたカラオケ

ラジオを聴いてるといろんな音楽に
出会えると同時に色んな人のメッセージを
聞けます。高校生とかのが多いけど。
ちょくちょく恋の相談をDJにしてたり。
若い青春の心模様。
いやぁ、懐かしいなぁなんて
一瞬思ったけど、高校生の頃なんて
自分は恋愛したことなかったわと
遠い目になる。トータルしても
恋愛経験は少ない方。
っても、これも比べるものでもないけどね。
メッセージ送ってる人がどんな人かは
知らないが陰ながらうまくいくといいな
なんて思ったり。人生一度きりだよ。
なんて臭いセリフを吐いてみる。
自分はよく知らないけど各地の夏フェスの話題が
この季節はよく話されてます。
好きな人にとっては最高の季節なんだろうな。
暑いだろうとは思うけどあせあせ(飛び散る汗)

新しいONE PIECEの劇場版の
特報を見てとても観に行くのが
楽しみになりました。
主題歌ってまだ決まってないのかな?
それも楽しみだなぁ。

何かと音楽が気になるここ数日です(´-`).。oO

★to be continued★
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する