mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月07日00:51

122 view

2019/6/6

昨日の日記で書いた通り
先輩と飲みに行ってきましたビール
半年以上ぶりくらいかなぁ?
悩んでいたようで色々話を聞いてみると
仕事のことではなく家庭のことでした。
普段そういうこと話さないけど
聞いてみるとほんとに人それぞれ
何かしらありますね。
みんな色々背負って生きてるんだな。
比べるものでもないけど
自分はだいぶ気楽な方…

さてさて、何を食べたかですが
焼き鶏屋さんで…とは言っても
串の焼き鶏ではなくほんとに
生の鶏肉を自分で焼く焼き鶏。
名古屋コーチン鶏焼きコース飲み放題付き。
いやぁ、食べたね。久しぶりに満腹。
満腹は苦しいから普段はならないように
してるんだけどこういうとき食べてまう。
美味しかったけどね手(チョキ)
たくさん飲めたしビール
カラオケ挟んで、シメにラーメンも食べたから
こりゃ明朝、もたれるな。
でも、楽しかったよ。

カラオケはというとなかなか90点なんて出ない。
先輩は割と出してたけどw
好きなBUMP OF CHICKENの歌。
歌うけど合ってないのか、普通に下手なのか
点数伸びないなぁー。練習しようかな。
ほんとたまにヒトカラもするんだけど。
まぁでも、楽しいのが一番かな。
またこれから仕事ぼちぼちやりながら
行ける時は飲みに行きましょうねと
お開きしました。

お酒たっぷり入ったから
良い眠りは得れないかもしれないが
気分良くは寝れそうだ
なんか自分やっぱ言い方ひねくれてんなぁ
まぁ、いーか。

★to be continued★
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する