mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月05日00:29

83 view

2019/6/4

寝苦しい季節がきたかなぁ。蒸し暑い。
そんな夜にラジオからBUMP OF CHICKENの
情報が流れてきて深夜ながら
テンション上がるという。
余計、寝れないわ。嬉しくてだけど顔(笑)
アルバム楽しみ♬ そして…
ライブチケットとれるかなぁ?

同じこと言いますが、暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
この季節、会社から水が貰えるんです。
あまり市販で見たことない水で
販売や製造も知らない会社の水。
とは言っても、別に変とか怪しいとかじゃなく
普通に美味しい水です。
500mlのペットボトル×24本を
2ケースくらい。みんなで分けてねって。
無くなればまた持ってきてくれる。
熱中症対策ということだけど
ありがたい。水と合わせて自分で
塩分も摂らなきゃな。
それはそうと、この水なんですが
一本のペットボトルにほんと溢れるくらい
ひたひたに入ってるんです。
気をつけて蓋開けてもほぼほぼ数滴こぼれる。
これもありがたいんだけどね 笑
ほんとでも機械でやってるんだろけど
こんなにひたひたに入ってるの
他では見ない。さて、暑い夏。
まだ来てないけど、今年もまた
乗り切って行かなきゃな。

★to be continued★
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する