mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月03日01:19

121 view

2019/6/2

どんな風過ごしてもなぜか夜に
心が空虚になるようなことが多い日曜。
何かあったわけじゃないのにねー。

たまに日記に書きますが
セキセイインコが家にはいます。
カゴの掃除をしました。
なんか嬉しそうしてるように見える。
気のせいか。
寂しさは無いなんて日記に書いたけど
インコと一緒に暮らしてる。
寂しいのかな?わからん。
まぁ、ただ元気は貰えてる気がする。

e-Sportsのウイイレの特集をテレビで見ました。
職場の人は、ゲームと同じでしょ?
ゲームにこんなに熱くなるなんて
ってチラッとこぼしてたけど
色んな世界があって
色んな人が想いおもいに生きてる。
それでいいんじゃ無いかなと思う。
何を偉そうにってね。
自分も何かに熱くなれるかなぁ?

さて、迫り来る月曜日。
来週を戦い抜く力よ!降りてこい!
ハアァァァーーーーーexclamationexclamation
(( _ _ ))..zzzZZ

★to be continued★

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する