mixiユーザー(id:36966634)

2019年06月01日22:31

104 view

2019/6/1

6月になりました。
米が無くなった。
炊くのが面倒だったので
パックのご飯を久しぶりに食べた。
もちもちしてて美味しかった。
レンジでチンでほかほかごはん。
便利だね。米は買ってはきたので
明日からまたいつものように炊きます。
またね。パックのご飯ご飯

近くの小学校では運動会。
自分は今、32歳独身男性。
昔、働いていた会社には
パートさんが昨日子供の運動会だった
なんて話をしてたものです。
自分も20代前半の頃までは
結婚して子供できて運動会みたいに
ぼんやり思ってたものです。
いつしか30も越えました。
そんなぼんやりじゃできないよね。
冷静になるとそんなタイプじゃないし
そんな器もないんじゃないかと思い
そして、歳を重ねるにつれ
寂しさが無くなってきた。
これが本質なのかな。
暗い。でも、元気です。
まぁ、縁のものということで
今、自分なりに生活して
生きていこうなんて思う今日でした。

★to be continued★

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する