mixiユーザー(id:36966634)

2019年05月28日00:35

127 view

2019/5/27

今日の日記は何書こう?これにするかぁ。
頭で思った瞬間。あれ、前これ書いたっけ?
ってなってしまった。迷ったけど
被ってもいいから書くことにします…笑
丸々じゃなくても、多少被ってるのは確実です。
ま、いぃやぁ。

子供の頃は甘いものが苦手で
ほとんど食べてなかったです。
でも、大人になって疲れた時なんか
甘いもの食べたいなぁってなることがあって
和菓子系、大福や栗まんじゅうとか買うんです。
ひとつだけ。拳よりも全然小さいです。
しかし、一口、二口食べたあたりでいつも
「あ〜、やっぱ苦手だわ…」って
残り半分くらいが苦痛になって
お茶とかで流し込むっていう。
余計、疲れてない?っていう。
買う前にいい加減気づけよって
自分で思うけどついこれまた買っちゃう。
いい感じ。それこそ飴玉くらいの和菓子とか
コンビニとかで売ってないかなぁ?
軽く探してみようかな。
でもまぁ、京都とかで抹茶とセットで
食べる時スッと入ってくるんだよなぁ。
飲み物も大事なのかな。
お菓子に罪は無く、自分が悪いので
そんな時、次は美味しく食べることのできる方法を
考えてみることにしよう。

★to be continued★
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する