mixiユーザー(id:36966634)

2019年05月27日01:06

249 view

2019/5/26

キャベツをハヤシライスに入れてみた。
悪くない。
友達とか知り合いとか自分の周りの人
飴玉を舐める、食べるとき結構バリボリ
噛む人が多い。自分は飴は最後まで
噛まないんです。
何か噛んだ時の食感が苦手だし、痛いし。
人に何か言うことは無いけど
横でバリボリという音を聞いていると
ぞわぞわっとします。
人にはそれぞれ苦手な音ってあるみたい。
飴もそだけど、自分は金属が
何かに当たる音がすごく苦手。
カレーとかよく食べるけど
スプーンが皿に当たる音が苦手で
なるべく音を立てないように食べます。
やな音といえば、黒板を爪でひっかくのとか
よくあるやつなのかなぁ?
あれは平気なんだけど。
これからも静かにカレーなど食べますカレー

★to be continued★
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する