mixiユーザー(id:36912493)

2019年08月23日20:30

152 view

精神科あんどデート

朝から雨でしたが、頑張って精神科行ってきました!
薬強いから寝てることが多いと不満をぶつけてはみましたが、退院したてだしということで薬は減らず。。。
でももう働いてやるんだー!
四月半ばから入退院繰り返してたから、しばらく働いてない。。。
試食販売の仕事に戻るには、家の荷物から仕事道具探し出して電話しなきゃだ。
頑張らなきゃですね。
戻れる場所だといいのだけど。。。

んでデートに。
旦那とまた映画に。
今日はドラゴンクエストw
でも天気の子より当たりかもw
んで辛い辛いインドカレー屋に行きまして。。。
ゲーセン100円でピチューをゲット!
んでそそくさと帰ってきました。

そんでそんで、お家にHomePodなるものが届くとのことで、旦那は浮かれておりました。なんじゃそれって、私もよく分かってないのですが。
ヘイSiri!って声かけて、部屋のリモコン全部の役割したりするやつです。
今岡村靖幸かかってます。
さっきまでカルアミルクだったからムーディーだったわw
あーお酒呑んでない!
ホンマに酒断ち!
旦那は嬉しそうだけど高いんだろうな、このHomePodなるもの。。。

なかなか心臓がドキドキして仕事再開に緊張あんど不安を覚えております。

早く日常生活取り戻せ!

ではでは今日はいい1日でした。



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する