mixiユーザー(id:36912493)

2019年02月22日04:45

128 view

あのねのね2、旦那攻撃の末、結婚生活は続く

一晩旦那を攻撃していましたw

離婚は嫌ーって駄々をこねる旦那、冷めたと冷たく言う私w

老後貯金。。。

旦那のボーナスを奪うことで許されることとなりましたが、心がショックだったので飲みたくもない酒を飲みながら1人で落ち込んでいました。

あ、後、三日間たこ焼きを作らせます。

旦那が側にいないと寂しいよってあまりにも駄々こねるので長らく実家に帰るのもなし。

んー、なんだかんだと一緒にいることになりそうです。

10周年はとにかく波乱です。

今年もUSJ行くって旦那ははしゃいでます。。。

悪い男に惚れてしまったのでしょうか。

どっかでグチグチ話ししたいなぁ。。。

また離婚離婚て攻撃する夜がくると思います。

そのときはまたやってるわって生暖かく見守ってください。。。
0 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する