mixiユーザー(id:36912493)

2018年12月11日16:58

114 view

あのねのね、メガネ買ったぞー

今日は二人でお休み。雨もまだ降らないということで。

チャリでメガネを買いに行ってきました。

レイバンのやつです。二万くらいでした。

よしっ旦那への誕生日アンドクリスマスプレゼントあげれたぞ!

いち、に、さん、めがね!いち、に、さん、めがね!

メガネ屋で今井美樹のプライドがかかってて懐メロが歌いたい気分です。

んで近くのインドカレーを食べました。

もっと辛くてもいいわよー?おいしいなーインドカレー

なんか今週と来週の金曜日、旦那飲み会があるらしく私一人なのよねー。

でも土日仕事しんどいから家で軽く飲んで騒いでおきますw

試食販売の仕事、12月はてんてこまいですからw

私も何かもらおう!クリスマスプレゼント!

私はダイエットサプリとかダイエット茶とかいつでも喜びます。
松本人志、THE BLUE HEARTSのグッズなども大歓迎。
妖怪ウォッチのジバニャングッズも大喜びします。
私へのプレゼントはこの辺りをどうぞw

って旦那からは身につけるもん系をもらわないとだよねー?
いもとようこの絵本とかも嬉しいな。
絵本はなんでも好き!感動するやつとか欲しいかも。

さて、今夜は何食べさせてもらえるのかしら?

醤油とマヨネーズきれてるのに買い忘れたっ醤油は必須だぜっ

和歌山にいるけど湯浅醤油買ってない私w

ではでは皆様お体お気をつけて!寒いですからねーなにせ。。。









6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する