mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月23日18:43

129 view

noteへの移動を検討。

娘が遊びに来た。

娘は仕事でホームページつくりやブログ開設に携わることの多いプロなので前々から考えていたmixiからの移動を相談してみた。

どうせ移動するのであればほぼ自由に作れるワードプレスで本格的なホームページをとも考えていたが、今mixiで書いている日記の延長線上で書き続けるならばnoteのほうがよいだろうとの意見。

基本的なノウハウが解説されているページをいくつか教えてもらったのでぼちぼち準備をして年内には移動しようと思う。

かれこれ8年以上日記を書き続けてきたが、娘に言わせると「発信するつもりが少しでもあるならmixiで続けることは勧められない」らしい。

とりあえず勉強開始。ネット上にあるzeppelinのlive音源を全て集めるつもりだった頃に戻って情報収集に励もうと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する