mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月21日17:14

99 view

明日は雨で寒い?

すっかり冬らしくなり今日の一日寒かった。

日が出ていればそれなりに暖かかったりもするのだが、風がすっかり冬モードになっているため日がかげるともう寒い。

昨日から作業時にズボンの下に一枚履くようにしているが、この調子では年内に間違いなく防寒ズボンのお世話になるだろう。

明日は金曜で週末は土日連休だが、明日から天気が下り坂らしい。
この寒さに雨では結構堪えると思い自己申告分の作業を軽めにしておいた。

割りの良い作業とはいえ雨天の中やりたい作業内容ではないので無理はしたくない(笑)
なんといっても所詮自営業。いかに保険に入ってはいてもやらかした日には無傷ではすまないのだから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する