mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月19日17:04

119 view

うぇへへへ。

娘のインタビューがネットにUPされた。

娘の在籍する会社がやっている「サバイブ」についてのインタビューでライター&編集者として収録されたらしい。

娘は顔出しリスクを覚悟してネットビジネスに携わっている。
つい先ごろもSPAにインタビューが出ていたが、日頃向かい合っているPCから娘の声を聞くとなんともいえない面白さがある。

一緒に暮らしているころには気がつかなかったが、改めてこうした形で声を聞いてみて気が付いた。

由貴ちゃん。君の笑い方は「うぇへへへ」だったんだな(笑)
早速娘に伝えた所「ハズい」「マギカと一緒か」との事。

それにしても財テクというワードで自分の娘が仕事をするようになるとは思わなかった。
反面教師という言葉通り、両親がキリギリスだとその分しっかり者に育つということであろうか?

https://voicy.jp/channel/854/60503?fbclid=IwAR0SZIPykryLk_uIiCKSVhrsh-uv6dX6upIHKbiq2yo4SanPTcxmRAuoA64



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する