mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月14日18:16

109 view

今週終了。

急に増え始めた作業も無事終了。

明日はミーティング出社で土日連休となるため、今週は終了。
週末が連休となるため奥さんが出かける気満々だがいまひとつ気が乗らない。

土曜日は山手線新駅開通の都合でJRに運休が有り、何だか混みそうなので出かけたくない。
日曜日はなんだかうすら寒そうなので出かけたくない。

東京駅にしか出店していない店のクッキーが食べたいといっているが、その店の上のほうには行けば愉吉が3枚は出て行く恐怖のブティックがある。

そしてあの店の本格的な冬物となると恐らく3枚ではすまないだろう。
満面の笑みで「私はギターとか買ってないし」と軽く背筋の凍る値札の付いた服を手に持っている奥さんが見えるようだ(笑)

触らぬ神に祟り無し。君子危うきに近寄るべからずである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する