mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月13日17:51

28 view

喜ばしい事ではあるけれど。

仕事上で一番利幅の大きい作業の追加が出た。

ぶっちゃけこの作業をやった後では通常の作業が馬鹿らしくなるほど利幅の高さだったので大変によいことではある。

実際、この作業がすっかり無くなってから自分たちの月収はかなりダウンしており復活を望む声も多かった。

だがしかし。

実入りの良い仕事ゆえガンガン行きたくなるのは判るがその分リスクも増える。
この作業が多かったときは凡ミスからの事故も多かったのだ。

作業の早さ、正確さにはどうしても個人差がある。しかしこれだけ利幅の大きな作業となると限界を超えてがんばろうとする者が出てくるのが人の悲しき性。

幸い自分は無事故でここまできているが物事には完璧というものはない。
一発やらかすと積み上げた利益がパーになることを肝に命じて計画を立てないとなのである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する