mixiユーザー(id:36908686)

2019年11月12日16:30

32 view

これはアリかと思ったが。

MOD本体を購入していない。

以前であれば定期的に「新しいの欲しいよ」病にかかっていたのだが、外ではTS、家ではスコンカーという布陣になって新しいものを必要としなくなってしまった。

外のTSに関してはもはや不動であり、メンテナンスフリーなGGゆえ交代はないだろう。
もしかするとと思ったPODもやはりTSの代用というにはあまりに心もとなくたぶん死ぬまでこのままなのだろう。

家用のスコンカーはMRにnarcaが不動のポジションキープをしているがMOD本体に関しては交代の余地がある。

昨夜も久しぶりに「良いスコンカーはいねぇが?」とネットを徘徊していたらクトゥルフMODでスコンカーアダプターを売っていうる事に気が付いた。

本体とアトマの間にスコンカーをかますアダプターなのだがこれを使えばパイプMODがスコンカーに変身できる。

コレクションケースの中で並んでいるパイプたちもこれにnarcaをつなげれば立派にスコンカーとして活躍できるではないか。

高価なパーツではないのでほぼ購入する気になっていたが、一応レビューを検索して見ることに。

残念。どうもダダ漏れするらしい(笑)

分解掃除が困難なパイプMODにそんなものを乗せるわけにはいかないよ。
良いアイディアだと思ったがやはりまだしばらくはMRとnarcaの天下は続くようである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する