mixiユーザー(id:36908686)

2019年10月18日17:34

15 view

いまだ舌の根は乾かず。

そろそろ色々引き締めていかないとと数日前に書いたが嘘である。

高いものではないがまたギターを落札。今日発送通知が来たので今週末には到着すると思われる。

シンプルなテレキャスターが欲しかったんです(笑)

お宝からゴミまで多数UPされているヤフオクで安価で良い物を落とすとなるとそれなりの目利きが必要になる。

妥協できぬ所は厳しく。終盤の殴り合いを避ける為にはある程度のマイナスポイントを許容することも必要。

そんな自分なりの目利きにかなう物が昨夜それほど値上がりしないままだったので奥さんに土下座をかまして入札〜落札と相成ったわけである。

「高いものじゃないからいいですけど何所に置くんですか?」との問いに
「ギターラックをもう一個買うと言うのどうだろう?」と返した時はさすがに「ここに座れ」と低い声で威嚇されもしたが届いてしまえはこっちのもの。

そのまま弾き倒すか豊富なパーツでカスタムしていくか。

わくわくが止まらないのでありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する