mixiユーザー(id:36908686)

2019年09月22日17:22

41 view

撮影会。

明日は娘のフォトウエディングとやらに出席する。

娘はすでに結婚してハネムーンも済んでいるが結婚式は挙げていない。
本人&旦那の意向で「式に金をかけるよりハネムーンにその分をぶち込む」との事で式を挙げない分、後日両家の家族でプロのカメラマンにより写真を撮影するとの事だった。

娘曰く「体重をベストにする為に式後数ヶ月が必要」との事で日取りが明日になったのだが、どうやら簡単に体重を落とせる能力は遺伝しなかったようだ。

奥さんも「撮影の日までには痩せなくちゃ」と言っていたが、こちらはすでに諦めが付いているようだ。もともとさほど食べているわけではなくホルモン治療の副作用に肥満があるのでこれは仕方がないだろう。

自分は輩感の出ないように髭をきれいに整えあまり堅苦しくならない程度のスーツ&シャツを揃えておいた。

初めて向こうの親族にお会いした時に旦那のご両親は嫁の親が余りに若いと言うかアレな感じなのでだいぶ驚いていたが、決して非常識なわけではないということは理解していただけた様子。

不意に接近してきた台風も進路がそれてくれた所為で明日はそれほど天気に影響せず、無事に撮影会は行われる様子。

いまだ娘から正式な時間の知らせはないが予定のスタジオは比較的近く、時間も午後だとの事なので朝からバタバタする事態は避けられるだろう。

…撮影と言うものに慣れがないので今から「柔らかい表情」作りの練習をしなければ。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する