mixiユーザー(id:36908686)

2019年09月18日17:30

41 view

急に寒く。

今日は天候がすぐれない予報だったが、朝は快晴。

雨模様で気温も大きく下がるとのことだったが午前中は快晴で汗ばむほど。
「あてにならない予報だなぁ…」と思いつつ現場作業を終わらせると黒雲が出始めた。

昼を回る頃には予報通り結構強めな雨模様に。おまけに気温もダダ下がり。
午後はすっかり気温が下がりうすら寒い状態に。

9月に入ってからは快晴でも以前の暑さとは明らかに違うようになってきていたが、いよいよ秋が到来した様子。

カレンダーを見れば9月も半ばを過ぎて、今週末も天気は振るわず気温は低目らしい。
こうなると暑かった日々が懐かしく感じてしまうから不思議なもの。

今年はもう汗ばむような日は来ないのかもしれないと思うとなんだか切なくなるのでありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する