mixiユーザー(id:36908686)

2019年09月04日17:35

83 view

今日のラーと明日の胃カメラ。

明日は恒例の定期健診でメニューは胃カメラ。

前にも書いたが自分はお尻からのカメラより口からのカメラのほうが辛い。
麻酔スプレーを使っても二箇所ほどえずきポイントがあり、涙とヨダレを垂れ流す羽目になる。

今日は21時以降食事禁止となるので昼にラーを食べておくことに。
昨日「お腹がラーに弱くなった」と書いておきながらアレだが、その分夜は軽くするつもりなのでいってこいであろう。

移動途中で食事する事になったので最寄のお店で久々に濃厚鶏そば高樹へ。
自分の稼動範囲では一番美味しい鶏白湯でなおかつやたら混んでいる事もない穴場である。

ランチタイムにはサービスで小ライスが付くのでトッピングは不要。お店の一押し濃厚鶏醤油白湯を注文。

久しぶりだがやはり美味しい。もっと濃んでいても不思議ではない味だが、駅から近いとはいえあまり目立たない所にあるのが理由だろう。

胃カメラは時間自体は短いし麻酔スプレーもすぐに切れるので午後には晴れてラーを食せる状態になる予定。

いったん帰宅して昼食を軽いサラダにするか久しぶりの三日連続ラーにするかはまだ決めていない。

全ては検査後のメンタルコンディション次第。果たしてどうなるのであろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する