mixiユーザー(id:36908686)

2019年08月10日19:43

114 view

並んでチョキチョキ。

午前中で作業を終わらせ、ほぼ今日から3連休。

2ブロックの刈り上げ部分がだいぶ伸びてきたのでいつもの美容室に予約のTELを入れてみると14時半からOKとの事。

入店してカットしてもらいつつ店主とラーメン話に盛り上がっていると15時に予約とおおぼしき女性客が入店してきた。

娘だった(笑)

いつもの美容室はかなり腕が良く、高円寺と言う美容室などはいて捨てるほどある街にすみながらも娘はわざわざ我が地元のこのお店に来るのだ。

「あれ?中島さんあんまり驚かないんですね。びっくりさせようと思って黙ってたのに」
…まぁ娘がここに通い続けてるのは知ってたからね。

カットのみの自分と違い、娘はオプショントリートメントやらカラーリングやらと色々やってもらっている。

施術時間の差で早く終わって帰宅し、奥さんに事の顛末を説明。長居はしないが後で顔を出すといっていた事を伝えるとジェラシー爆発。

「それだった私も今日にしたのに〜。並んでやって欲しかった〜!」と不満たらたら。

冗談ではない。三人並んだ客が家族集合だったなど面白すぎるだろ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する