mixiユーザー(id:36908686)

2019年07月30日18:32

117 view

餃子のおかげ。

今日も昨日以上に暑い一日だったが余裕で終了。

やはり食事制限を一時中断してしっかりカロリーを摂取したのが正解だったようだ。

奥さんからのリクエストで昨日は昼を王将に。
昼食は餃子の少ないメニューを選び、夜は持ち帰り餃子と白飯を食べる予定だった。

日替わりラーメンランチが餃子3個と白飯のセットだったので注文しようと思い今日のラーを確認した所、スーラータンメンとのこと。

クソ暑い日に酸っぱいタンメンはいかがな物かとラーメンセットに変更。こちらは餃子と半チャーハンのセットになっている。

運ばれた料理を見てびっくり。餃子が3個ではなく一人前6個。
なるほど値段も日替わりセットに比べて結構高いわけである。

とはいえ奥さんからのリクエストには答えねばならぬ。持ち帰り餃子を3人前注文。
結構な混雑ぶりの中完食して帰宅してまたびっくり。

なんと持ち帰り餃子が6人前あるではないか。
どうやら混雑のごたごたで渡すべき品を間違えたらしい。

おかげで昼夜共に餃子をたっぷり食べた。ちなみに今夜も食べる(笑)
今夜のメニューは肉と餃子とサラダ。

これで明日も無事に乗り切れるだろう。思ったより体重増えないし。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する