mixiユーザー(id:36908686)

2019年07月21日17:30

40 view

そう言われると。

降られる事はなさそうなので奥さんと買い物へ。

まずは好きな「エジプト神」グッズを求め所謂乙女達の魔窟と名高いアニメイトへ。
幸いなことにエジプト神コーナーは1Fだったので購入できたが、噂通り店内は若い女性率99%。夫婦連れとはいえ強面側に属する自分は鬼のように目だっていたに違いない。

続いて駅構内の特設コーナーに電脳大工が出品中との事だったので見に行くことに。
未購入だったバステト用の台座を購入。さらに高級感が出た。

最後に木乃伊の香り10mlのものが得れば購入してもいいかなとnose shopへ。
店員ちゃんによれば極少数の仕入れだったとの事でもともと品数が少なかったらしい。

在庫を探してくれたのだがどうやら品切れ。
「10mlはまだ有ったと思ったんですけど…あれ?」なんと100ml入りのレギュラーボトルがキャンセルで残っていたことが発覚。

一瞬のうちに頭の中の「自分に都合よく解釈する回路」が発動。
10mlで8000円。100mlで27000円。…凄んごくお得じゃね?最後の一個とか言われると運命感じちゃうし(笑)

まぁ誕生日に何も買って無いし、たぶん相当長く持ちそうだから良しとしよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する