mixiユーザー(id:36908686)

2019年07月13日17:54

97 view

その声質に魅せられて。

スマホを交換して最初にインストールしたのはItunes。

いつの間にかアンドロイドにも対応していたのと月々定額で曲をDLし放題でなおかつ以前使っていたせいで使い慣れていると言うのが理由。

この所ソリティアの友として欠かさなくなったaimerの曲もほぼ全曲DL出来たので毎晩聞いている。

奥さん曰く「日本のアーティストの曲を毎晩聞いてるなんて初めてじゃね?…さては惚れやがったな」とのことだが…確かに惚れたがそれはこの声に惚れたのだ(笑)

数年前のLIVEを収録したliveDVDも所持しているが、これがまた素晴らしい。

失礼ながらステージ上でも驚くほどいわゆるカリスマオーラを感じさせないごく普通のお嬢さんだが、「声」にこれほど魅了されるのはフレディ・マーキュリー以来である。

8月には新しい曲は発売となるため今から楽しみにしている。
アニメのエンディングとして使われているアレンジが公開されているので王子のために。

https://www.youtube.com/watch?v=ubkAbJH12z8

アニメのほうはちょっと真面目すぎて自分にはピンと来なかったのだが(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する