mixiユーザー(id:36908686)

2019年07月10日18:23

36 view

今日のラー。

午後から新しい作業の講習があったため昼食を会社の近くで。

アイオイorう道の二択とも思ったが久しぶりにラーメン元に行って見ることに。
店主にはしっかり顔を覚えられていて「久しぶりっスね」と言われてやや照れる。

そこそこ蒸し暑かったので興味をそそられる限定を避けての塩つけ麺大盛りを注文。
このところラーの頻度が減少しているのでしょっぱかったりするのではないかと若干の不安があったが相変わらずすっきりとしていて美味しかった。

久しぶりに来てみたら独特のチャーシューにスモーク感がプラスされていてさらに美味しくなっていた。

自分が入店してすぐに数名が入店してしまった為、持ち帰りのチャーシューはオーダーしなかったがこんなに美味しいのであれば是非持ち帰りたかった。

食事制限の所為かたまに麺類を食べると一度で軽くお腹が柔らかくなるようになったので最近よく噛んで食べることを心がけているのだがあまりにのど越しが良くてアレよと言う間に平らげる羽目に。

幸い講習中に「トイレ…」となることはなかったが帰宅時の測定で久しぶりの71kg。
今夜は白米とおかずを食べる予定なので明日はまたサラダ中心にしなければなるまい。

やはりラーは週一回が良い様だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する