mixiユーザー(id:36908686)

2019年07月06日18:46

99 view

せめて美味しい肉を。

誕生日は昨日だったが特に何もしなかったので今日は買い物へ。

「これが欲しい」的なものは何も無いがせめて美味しいお肉でもと東京駅へ向う事に。
ところが駅に着いたら東京駅への直通路線で人身事故で運転見合わせ。

再開を待つほど東京駅に拘る理由は無いので目的地を池袋へ変更。
東京駅地下街はやたら広い上に特定のブティックに行くと奥さんに数万円の出費をねだられるので正直むしろほっとした。

到着が12時だった事もあり食事をしようにもどの店も外待ちが目立つので一度駅を出て「桂花」で食事を取る事に。

奥さんとはラーメンの好みが全くの真逆なのだが何故かここのラーメンに関しては美味しいで一致している。今の流行からは外れた味だが美味しいので問題なし。

お店を見たがる奥さんに仕方無しに付き合って見て歩くと案の定「半額ですよ!これはお得だし…」と服を買う羽目に。俺はまだ自分の為に何も買っていないのだが。

仕方なく半額とはいえそれなりの出費をして地下街へ。
今日の夕食はハーブローストのポークにホタテと海老のグリル。お店で食べれば相応に高いがお洒落惣菜店で買って家で食べればさほどではないし、のんびりできる。

…美味しい物を食べた後は一人密かにEstyでも眺めて自分へのプレゼントを選ぶとしよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する