mixiユーザー(id:36908686)

2019年05月19日17:09

62 view

そろそろ気になって仕方が無い。

メインギターが帰ってくる日が近づいてきた。

依頼した時点での出来上がり予定日は6月3日との事だったので、多少の誤差を鑑みても6月前半には帰ってくるだろう。

当初の依頼予定よりも大幅に手間のかかるフレット交換までお願いしたので料金&納期も大幅にUPしたが、もともと弾きやすい状態だったギターがどれだけ素直な子になっているかと思うと自然に顔が緩む。

依頼したショップはFBで依頼されたギターの処理状況をよくUPするので自分のギターもそのうちUPされちゃったりするのかしら?などと気にはなるが、たぶん掲載前にUP許可を得るメール位はあるだろう。

…と言うわけでメールの確認&FBのショップページの更新にわくわくしているのだが、まだ自分のギターの番は回ってきていないようだ。

早く帰ってこないかなぁ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する