mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月26日18:33

80 view

今週のラー。

明日から大型連休を控えた金曜日。無事今週のラーを食べることが出来た(笑)

午後から連休中の作業で片付けられる物を終わらせ、丁度お店がすき始める時間帯に食事を取る事に。

近くに超行列店がある場所だったが自分が食べたいのはその手のラーではない。
流行のお店でなくても食べれば満足できるお店は案外そこここにあるものなのだ。

今週のラーは東十条ラーメンヒマワリの「ヒマワリラーメン」

ざっくり表現すると「自分の店の持ち味を崩すことなく少し二郎に寄せてみたラー」
脂多めで野菜も乗っているが麺は通常の麺でスープも店の持ち味の醤油。

アイオイの背脂ラーメン同様暴力的な印象は無い。
二郎系を常食しているような方には物足りないと思うが常識的な消化器官であれば充分なボリュームだと思う。

あらためて週一回だからと特上のラーを求めるのではなく「ここのは美味しかったよなぁ」が選択のポイントで間違いないようだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する