mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月20日17:53

46 view

奥さんの買い物。

今日は奥さんの買い物に付き合って東京駅へ。

東京駅のとなりの元中央郵便局を改装したKITTEという商業施設があり、その中に奥さんのお気に入りのブティックがある。

奥さんはあまり物をほしがる人ではないのだが、ひとたび買うと決めると躊躇が無い。
自分も買うと決めたら細かいことは考えないたちだが、それでもしばし熟考を重ねるくらいの事はする。

KITTEに行きたい=必ず買う。ほぼお決まりのコースなので行くとなればそれなりにお財布に現金を足して行くのだが今日も数名の諭吉が旅立って行く事に。

体調も問題ないまでに回復したこともあって出かけることに躊躇がなくなったのは喜ばしいが、ニコニコしながら試着を重ねる奥さんの手元に有るワンピースやらパンツやらの値札が気になって仕方が無い。

この手のお店では値段を気にするそぶりは粋ではないと余裕ぶってはいるものの心の中では「一着にしぼってくれぇ!」と結構念力を出していた(笑)

「どっちも気に入ったけど欲張るのも良くないから次に来たときの楽しみにしておくね」
と店員ちゃんにワンピースを渡しこちらににっこり微笑む奥さん。

とりあえずゴールデンウイークにはここには来ない様にしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する