mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月14日18:04

57 view

食べざるをえない。

思いのほか暖かい日曜になったので奥さんと買い物へ。

今日は肉を解禁する日なのでデパ地下で良いさげなお惣菜など買おうと思っていたが、奥さんが収納用品を見たいというので先にそちらの店へ。

奥さんの買い物を済ませ食料品売り場へ向かう途中奥さんが「オムライスが食べたい」と言い出した。

時間的に昼を過ぎて14時過ぎ。たっぷり朝寝をした事もあって朝から何も口にしていないこともあり「オレはサラダでも食えばいいか…」とオムレツ専門店へ。

ふと我に返るといつの間にかオムライスセットを食べていた(笑)
オムライスとはいえ半月ぶりのご飯物はやはりお腹にたまる。

予定外のまともな食事となったがあのメニューをみてそれでもサラダしか頼まないような鋼鉄のハートは持ち合わせていない。

仕方が無いので今夜の夕食は少々のお肉とサラダにして帳尻を合わせようと思うのでありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する