mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月10日17:31

103 view

備えあれば。

地獄のように寒い思いはしない(笑)

予報通り朝から雨でなおかつ気温も低かったが、万全の装備と昨日しっかり食べていた所為で芯から震える前に現場終了。

サラダ&シリアル中心の食事だと体が暖まらないというのは気のせいではなかったようだ。
72kgまで落ちていた体重は今朝の時点で73強kgまで上昇してしまったがこの際仕方がないだろう。胴震いがするような寒さを味わうよりはましである。

明日は天候も回復するとの事なので昼食から食事改善再開。
昨日多めに取ったカロリーを鑑みて昼食はシリアルのみにしておいた。

時に毎食のように食べているシリアル。かれこれ2週間食べ続けているが飽きた感じが全くしない。

一応単品では飽きるだろうと穀物&フルーツ系とケロッグ系を合わせた物に牛乳をかけたものを食べているのだがいまだに結構美味しい。

よくよく考えてみたらこの手の物を自分は子供の頃にほぼ食べていない。
なんだかカッコいいなぁなどと思いながら当時は食べていた朝ごはんは基本味噌汁かけご飯だった。

十代の後半から朝食を取らなくなっていたのでミルクがけシリアルと言う物にほぼほぼ縁がなかったのだ。

この分ならまだ当分美味しくシリアルを食べ続けることが出来るだろう(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する