mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月08日18:02

63 view

話が違う。

確か先週末が今シーズンの寒さの最後っ屁だったはず。

にもかかわらず週が空けたとたんに寒いと言うのはどういうことか?
今朝などは窓を開けた瞬間結構な雨量に思わず「話が違う!」と口に出たほどである。

幸い一時的な雨だったので仕事中にずぶぬれになることはなかったが、今見ている週間予報によれば週半ばに冷たい雨の一日があるなどと言っている。

返す返すも話が違う。

真冬用の防寒装備は週末に選択してしまいこんでしまったではないか。
仕方がないので厚めのインナーを下に着込んで作業したが寒い事に変りはない。

4月に大雪が降った事もあるだけにスムーズに暖かくなると決まっているわけではないのは理解できるが、手のひらを返したようにお天気レポーターのおねぇさんに「寒くて手がかじかんじゃいますね!」などといわれると結構イラッと来る(笑)

早く汗をかくような季節になっていただきたい。そうすれば内臓脂肪も落ちやすくなるだろうし。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する