mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月06日19:48

102 view

萌えるのは。

アビスレイジの1巻を購入。

盲目の格闘家の復讐譚という設定に惹かれて購入したコミックスだが主人公よりも敵役である「所長」に激萌えしてしまった。

どうも自分は「クッソ強いオカマッチョ」と言うキャラに目が無い。
装甲悪鬼村正の今川雷蝶。
ワンパンマンのぷりぷりプリズナー。

性的嗜好というよりはボディビルにハマる方特有の「ナルシズム」に共感を覚えるのかもしれない。自分も「そんな自分がたまらなく愛しい」と言う拗れたナルシストなのだから(笑)

それともう一人「なんか堂々としてるゲイ丸出しの強キャラ」に痺れると言う事ではフレディに魅了された事も大きいだろう。

Queen初期の過剰なヒラヒラ衣装。中期のレオタード。後期のゲイ丸出しルック。
いずれの時代でもステージでの堂々とした振る舞いと圧倒的なパフォーマンスには「異端の者」と言う周囲の視線を跳ね飛ばす訳の判らない力強さがあった。

…あれ?と言う事は単にヒーローにあこがれてるだけなのかもしれないな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する