mixiユーザー(id:36908686)

2019年04月01日18:34

67 view

今日から新年度。

4月1日。今日から新年度スタート。

世間は新元号の話題で持ちきり。「令和」とはなかなか斬新だし。なんとなく「和を令ずる」感もあるので個人的には良いイメージだと思う。

継続中の青虫生活だが順調に数値が落ちてきていることもあってシビアな葉っぱ縛りを少し緩める事に。

今日の昼食はシーザーサラダにスライスしたスモークチキンをトッピング。
もはや自分の中でスモークチキンは肉とみなしていない(笑)
夕食には購入しておいたなめたけと大根おろしを合わせたタレでつけ蕎麦にしようと思う。

カロリーで考えると実はうどんのほうがヘルシーらしいが、イメージ的に蕎麦のほうが実直な感じがするので思い込みがモチベーションUPに繋がるタイプの自分にはやはり蕎麦であろう。

気がつくと一週間以上白米を食べていない。
ラーと肉には強烈に焦がれるが白米に関しては自分でも驚くほど食べられぬことに苦しみがない。

これなら当分ご飯はいらないな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する