mixiユーザー(id:36908686)

2019年02月26日18:35

68 view

安心してよいものか。

なんとなく寒さが和らいできたようなきがする。

今日も晴れ間のでない一日だったが、それでも凍えるような寒さは無く朝会社に向かう時などどことなく安心できる位の気温だった。

単に北風が吹かなかった所為なのかもしれないがもう数日すれば3月。そろそろ芯から冷え込むような寒さとはお別れなのかもしれない。

これでクソ寒い冬も終わりだと安心したいところだが以前4月に入って大雪が降った事もあるので油断は禁物。

多少気温が上がっても終日雨に降られるような事があれば間違いなく凍えるような思いをすることになるのだから。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する