mixiユーザー(id:36908686)

2019年02月24日18:24

67 view

結局今週末も。

だいぶ寒さが和らいできたので今日あたり軽く歩く出かけようかと話していた。

この所毎週末何所へも出かけず家で過ごす事が多かったが、そろそろ出かけてみたい。
ところが朝起きてみると奥さんは先日のジムが原因の軽い筋肉痛。自分は季節の変わり目に良くなる軽いめまい。

結局出かけるのは近所のスーパーまでにすることに。
奥さんの筋肉痛は運動不足が原因だが自分のめまいは一体なんなのだろう?

毎年暖かくなる寸前と寒くなる寸前に軽いめまいに襲われる。
別に歩けなくなるわけでも熱が上がるわけでもないし大体一日で治まる。

なんとなく杉と金木犀の花粉がらみのアレルギーなのではないかと思っているのだが…

とりあえずこれから徐々に暖かくなってくることだろうし、週末のお出かけはそれからでも良いだろう。

行けば無駄使いしてしまうのは目に見えているのだから(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する