mixiユーザー(id:36908686)

2019年02月14日17:33

69 view

錯覚。

最近寒い日が続きすぎて気温を錯覚するようになりつつある。

「今日の最高気温は8℃前後です」朝天気予報で見て「ああ。今日は多少マシだな…」と思ってしまうあたりだいぶ感覚がおかしくなって来ている様だ。

それというのも先週末の気温が2℃やら4℃だった所為なのだが、その数値を見て休日だった事から全く外に出ていない為に寒さと気温に対する感覚がずれていたのだ。

「8℃も有るんだから多少マシだろう」などと考えてしまうあたりだいぶやられている。
強めの北風の影響もあり今日一日とんでもなく寒かった(笑)

朝一歩外に出た瞬間に判るクソ寒さ。おそらく1年で今がもっとも寒いのであろう。
予報によるとこのクソ寒さの一応のピークは明日までと言う事で来週はだいぶマシになるらしい。

まだまだ本当はこんなものではないということは理解しているがもう寒いのは充分満喫させてもらった。

来週から一気に春になってください。マジお願いします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する