mixiユーザー(id:36908686)

2019年02月12日18:54

98 view

残ってたら買い占める。

美味しかったので買いだめしておいたカップ麺「蟻月」。

限定商品で発売から結構経ってしまったのでもう会えないと思っていたら普段行かないセブンで売れ残りを発見。

残りが5個だったので思わず買い占めてしまった(笑)
既に4個ほど食べているのだがいまだに食べ飽きた感じが無い。

娘が遊びに来たときにためしに食べさせてみたところやはり「コレは美味しい!」と好評価だった。

探すと言ってはいたがおそらく見つかるまい。おそらくこれが最後のストックになるであろうからもうやらん。

笑ったのは5個まとめて購入したら割り箸も5本付いて来た事。
たぶん5人で食べると思ったのであろう。まぁ普通そう思うのが当たり前なのだけれど(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する