mixiユーザー(id:36908686)

2019年02月04日18:58

81 view

このくらいはないとね。

予想したほどではなかったがやはり暖かい一日だった。

午前中で現場は終了してしまったので汗ばむほどではなかったものの、これくらい暖かいと気分が良い。

急遽安全に関するミーティングを午後から行う事になったため、久しぶりに会社の近くの「う道」で昼食を取る事にした。

先日妙に「意識高い系」のうどん屋で憤慨させられたので鴨汁つけうどん中盛りを注文。
温かい汁物だと400gのうどんはきついが、不思議なものでつけうどんだと楽勝。

これで先日の「釜玉バターめんたい」とやらより安いのだからもう満足である。
お腹一杯で午後のミーティングが眠かったのは仕方が無い(笑)

今週は気温が乱高下するとのことなので体調管理には注意が必要であろう。
春一番も吹いた事だし、このまま夏が来ても全く困らないのだが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する