mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月31日20:11

58 view

おおみそか。

年末&正月休み4日目。今日は大晦日。

奥さんが風邪気味なことも有り、寒い中でかける気になれず今日もダラダラと過ごす事に。
昼過ぎにはNarの抽選も終了。待機リストの人数が1200人と言う事が判明した時点で諦めていたがやはり落選。お楽しみは来年以降に持越しである。

すでに奥さんが鼻息荒くTVの前で紅白を堪能中な為、もはやTVには興味なし(笑)
深夜帯の番組に期待したいところだが今のところこれといった番組は無い。

今年一年を振り返ってみると…まぁ悪くは無い年だったと思う。

体調は特に悪くなる事は無く、手術以降2年以上が経過した事でかなり万全な状態に近づきつつあるようだ。体力の上限は明らかに目減りしているけれど。

仕事に関しては新しく増えた作業が単価がいい事もあって収入がかなり増えた。
来年早々にやってくる申告時期のことを考えると頭が痛いほどである。

趣味に関しては電タバ、楽器ともに充実していたと言えると思う。
オッカムさんは復活し、MRというフィーダーMODも入手できたしヤフオクで素晴らしいガットギターも入手できた。

来年は早々に奥さんの精密検査の結果&自分の大腸カメラと言うネガティブなイベントが待っているが、二人ともいい歳なので悪い結果が出たとしてもさほど神経質に成らずに住むと思う。

仕事に関しては一応2020年までは現在の契約が持続される予定なのでへまさえしなければ今年以上に安定して上昇してくれる事だろう。

趣味に関してはさすがに今年以上に安定期になり、新しい物に手を出すような事はなくなってしまうのだろう。まぁ良い物をそれなりに持っているのだから当たり前である。

…新年カウントダウンまでの数時間、横で見たくも無い番組が映っているのはなかなかにつらいがあと約4時間の我慢。

新しい年が良い年でありますように。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する