mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月28日18:56

337 view

たぶん本年最後の買い物。

まっさー氏の所でフィーダーチャージボトルが発売になった。

ついでに何か無いかと見ると買いそびれた14mmアトマの22mm版があったので一緒に購入。今年最後の電タバグッズ購入だろう。

フィーダー用アトマはES-Zを使っているが、なんとなくリキの回りが悪いような気がしてならずいい感じの物は無いかと思っていた。

もちろんNarが来れば一番いいのだが正直さほど期待できないし今回購入したアトマは廉価な物なのでダブってしまっても困らない。

購入してから気がついたのだがnexmokeの発送が今日の注文分は年明けになってしまうことに気がついた。

新年会で会うことだし、手渡ししてもらえない物だろうか(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する