mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月27日18:56

94 view

買いそびれ。

今日で本年の作業は終了。明日から年末&正月休み。

明日奥さんはまだ仕事なのでのんびり打ち収めにでも行ってこようと思う。来年は今年よりさらに店から足が遠のきそうだし。

電タバ関係で何か買いたいものは無いもんかとここ数日色々見ているのだが気を引いたのはプロミストさんに入った14mmのアトマ。

14mmというとアナンヌキと同じ太さだがもちろんシングルでフィーダー対応。
価格も安く、これなら買ってもいいかなと思ったがついでに何か頼もうと他を見ているうちにSOLDしてしまった。

今日まで残っていればついでにスコンカーチャージボトルも買っていたのにどちらも安価すぎて単品で注文する気にならず買いそびれである。

この年の瀬に他に注目すべき電タバグッズは特に無いので…諦めて今夜は楽器関係のヤフオクめぐりでもして過ごす事にしよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する