mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月25日19:07

77 view

もう一山。

今日は今年最高の交付件数だった。

今年の作業における最大の山場であろうとクリアしたが明日の交付を見てびっくり。
今日ほどではないがもう一山残っていた(笑)

それでも件数的には今日の約半分なのだから以下に今日の件数が度はずれた数だったが分かろうかと言う物だが終わってしまえば気楽な物である。

出来れば年内はお気楽なまま過ごしたかったのだが、内勤の交付方が優秀な方の担当になったため処理が早く、そのための交付増大と思われるのでいたしかたが無い。

たぶん明日こそ「コレで年内は終わりみたいな物だ」とお気楽に帰宅したいが…第三弾とかは無いんだろうな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する