mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月14日19:34

70 view

おっとその日は。

千野さんの依頼で参加する事になったクリスマスソング作り。

予定日が決まったのだがあいにくその日は待機当番。
会社にいる必要は無いのだが突発現場が出たときには駆けつけなくてはならないのだ。

メインの旋律をプレイしていただくヴァイオリンの方が参加できるのがその日しかないので仕方が無いのだがどうも自分は間に合いそうにない。

超久しぶりにスタジオに入るので楽しみだったが無理っぽい。
千野さんにその旨を伝えたところ「夜なのでなんとかなりませんか?」と言っていただいたがこればかりはその日にならないと何ともいえない。

一応約束は出来ないので自分無しで進めて欲しい事とギリギリ行ける様であればなんとか駆けつけられるかもと伝えたが何しろ師走である。

予定外の事がおきる確率が高いのは否めない(笑)
残念だけど参加は見合わせかなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する