mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月13日19:38

216 view

正直ほっとした。

昨夜衝動的にヤフオクに入札してしまった。

ちょっといいレスポールがUPされていたので入札しては見たものの、現在我が家にはアコギにエレキにベースと5本も有るのだ。

以下にお買い得とはいえどう考えても必要ない(笑)

MODはバリバリのアンチクローンだが出来のよいレスポールならオリジナルのギブソン製にはこだわらない。

さすがにヤフオクとはいえギブソン製のレスポールはネック折れの状態でも7万はくだらない。スペックの低めな物でも10万を切る物を探すのは難しいのだ。

今回入札した物は評価が高いのにいまひとつ人気の無いブランドの物で一般の中古相場の半額と言う品。

…しかし家にギターがゴロゴロしていると言うのは明らかに分不相応。
正直上乗せされてほっとした。

それでもヤフオク漁りは止められないのだけれど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する