mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月08日19:15

92 view

練習しておかないと。

千野さんから「ベースを弾いて欲しい」とPMがきた。

クリスマスに向けてスタジオで録音したいのだそうだ。
他のパートはどうするのか聞いたところバイオリンを千野さんが応援しているプロの方に、ドラムは知り合いのスタジオミュージシャンにお願いするとの事。

ちょっと待て。セレブだな相変わらず(笑)

千野さんはギターでコード弾きをとの事だがプロ2人を相手にするには自分は少々ブランクがあるんだが。

頼まれたパートがギターであれば自分では役不足と辞退させていただくところだがベースであれば調子に乗ったフレーズに走ったりしなければ大丈夫だろうと予定があえばOKよと返事をしておいた。

予定は未定だが少しばかり練習して勘を取り戻しておくことにしようと思う。
基本単音楽器とはいえベースと言う楽器、決して楽な楽器ではないのだから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する