mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月07日19:36

74 view

復活するのかな?

12月に入り最初の木曜日。

11月はお休みだったまっさー&クロロ両氏のweb放送は復活するのだろうか?
ツイッターをやっていないので電タバ関係の情報がFBだけになっている事もあり、最新の情報と言う物に縁がない。

新しい情報が入ったからと言ってすぐに飛びつくような事はもはや無いのだが、何だかんだいって週に一度の放送は楽しみだった。

師走に入りショップの中の人でもある両氏は忙しいとは思われるが再開していただければ木曜の夜の楽しみが増えるのでぜひお願いしたいところ。

放送へはまっさー氏のツイッターから入るので10時にはチェックしてみる事にしよう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する