mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月04日19:45

152 view

新年会。

王子から連絡があり新年会の日程が早くも決定。

恒例のメンバーでの集いであり、新年早々楽しい一日になるだろう。
王子よりご指摘いただき携帯にちゃんと登録も完了である(笑)

会社がらみでも忘年会等のお知らせが来るが下戸の自分はこの仕事を始めた最初の一回以降は全て不参加。

比較的常識をわきまえている同僚には恵まれているが、それでも酒の席になると煮詰まり始める人間が一人はいるのが世間の性。

普段酒が入る席であっても楽しい席になる事ばかりなのでとてもではないが仕事がらみの酒席に参加する気にはなれないのである。

さて新年の松が明け切らぬうちの集いとなるため、王子にどのラーをお見舞いするかリサーチしておかねば。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する