mixiユーザー(id:36908686)

2017年12月03日19:55

93 view

ちょっといいサラダ。

今日は奥さんと池袋に。

買い物ついでに14時過ぎに「桂花」でラーメンを食べた為、夕食は軽めの物をと前回とても美味しかったサラダ専門店のテイクアウトを購入。

サラダとは言えばかにはならない。100g当たり300円以上とチャーシュー並みの価格なのでなかなかにゴージャスなのだ。

前回は「生ハムとアボガド」と「海老とブロッコリー」を購入したので今回は違う物にしようかとも思ったがでかめの海老がとても美味しかった「海老とブロッコリー」を多めに購入。

さすがにサラダとご飯と言うわけにいかないので奥さんは小洒落た良くわかんねぇ名前のパン。そして自分は鳥モモのロースト。

まるでクリスマスの様な夕食なのでありました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する